SSブログ

御伽ねこむ本名?身長年齢と出身高校は?日本一可愛いコスプレイヤー [気になる話題]

日本で一番可愛いコスプレイヤーと話題の、御伽ねこむ(おとぎねこむ)さん。

nekomu01.jpg

可愛いですよね~♪

日本で一番ですよ(笑)すごいですよね!
目の肥えたアキバ男子100人のアンケートで人気1位!

かなり気になりますよね?ということで調べてみました♪


Sponsored Link







1995年12月15日生まれとのことなので今19歳って事ですね♪

大阪府出身の大阪在住。大阪弁をしゃべる女の子ってイイですよね~。

高校はどこの高校に通っていたのか気になって調べたのですが・・・ゴメンナサイ!分からなかったです(笑)

nekomu02.jpg

さすがに出身の高校とかあまりおおやけにはしないですよね~!

ただ美術系の高校を卒業しているみたい。
マンガ家志望で専門学校でマンガの勉強しているみたいです♪

趣味が絵を描く事に、寝ること。でもちろんコスプレすることだそうです!

御伽ねこむって名前、もちろん本名じゃないです(笑)

もともと、御伽話の「おとぎ」っていう名前でやってたそうなんですが、「おとぎ」って文字をノートに書いて遊んでいたら、だんだん猫が寝転んだ形に見えてきて「ねこむ」を付け加えたそうです♪

僕のような凡人には理解不能です(笑)

御伽ねこむさんですが本人が言うには、かなりの人見知りらしいです。

コスプレをして大勢の人の前にでていろいろなポーズを決めることができるので、愛嬌もあって人懐っこいのかと勝手に思ってたんですが逆みたいです(笑)

さすが可愛すぎるコスプレイヤーと言われるだけあって、
可愛いですね♪

nekomu03.jpg

見れば見るほどハマっちゃいますね♪
今回も最期まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。