SSブログ
気になる話題 ブログトップ

日菜あこ(ひなあこ)が旦那と離婚?な・の・に4人目の可能性? [気になる話題]

元カリスマギャルママモデルの日菜あこ(ひなあこ)が旦那と離婚?な・の・に4人目の可能性?
hinaako001.jpg


3人の子供たちのママでギャルママモデルとして活躍していた日菜あこさんが旦那と離婚しているとのウワサが・・・なのに4人目のウワサまで!

気になったので日菜あこさんについて調べてみました!

まず日菜あこさんのプロフィールからどうぞ。

【名前】     :日菜 あこ(ひな あこ)

【生年月日】  :1984年8月2日の現在30歳

【出身地】    :福岡県

【血液型】    :B型

【身長】     :152㎝

日菜あこさんは20歳で初出産して現在は3人の子供のママです。
心育児研究家』としてタレント活動しています。

また1万人以上登録者がいるギャルママ向けサークル、
GAL×BABY[ギャルベビ]の代表として活動もしていました。


Sponsored Link




続きを読む


かぐや姫の物語 地上波初放送!気になる結末は? [気になる話題]

米・アカデミー小長編アニメーション賞にノミネートされた
かぐや姫の物語がついに地上波、初放送です♪

kaguya02.jpg


放送は2015年3月13日(金)夜の7時56分~10時54分 
日本テレビ系列 金曜ロードSHOW!で放送されます。

約3時間の完全ノーカット版です♪
この『かぐや姫の物語』はあの『火蛍の墓』『おもひでぽろぽろ』などを手掛けてきた巨匠・高畑勲(たかはたいさお)監督の『ホーホケキョ・となりの山田くん』以来、

なんと14年ぶりの最新作ですのでまだ見ていない方は見逃せないですよね!

Sponsored Link





かぐや姫の物語』とは?

続きを読む


ユニクロの柳井正の国籍は?在日韓国人?自宅は豪邸なの? [気になる話題]

カジュアル衣料店『ユニクロ』を展開している、ファーストリテイリングの柳井正(やないただし)氏(66歳)が

アメリカの経済誌フォーブスが発表した2015年世界長者番付

2年ぶりに日本人トップに返り咲きました!

uniqlo01.jpg


全体では41位です!ちなみに全体のトップは、米マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏(59歳)で2年連続です!

そんな米経済誌フォーブス発表の世界長者番付常連の柳井正(やないただし)さんのことを調べてみました。

柳井正氏のプロフィール

生年月日 昭和24年2月7日生まれの66歳

出身   山口県宇部市中央町生まれ。

出身高校 山口県立宇部高等学校

出身大学 早稲田大学政治経済学部を卒業

●1971年(昭和46年)5月に父親の勧めでジャスコ(現在のイオンリテール)に入社するも仕事そのものが面白くなく「こんなことしていいのかな」と悩み翌年の1972年(昭和47年)2月に退職。

●父が経営していた実家の小郡商事に入社し1984年(昭和59年)、小郡商事社長に就任。その後社名を「ファーストリテイリング」に変更する。

ちなみ店名の『ユニクロ』だがいつでも服を選べる巨大倉庫という意味もこめて、『ユニーク・クロージング・ウエアハウス(略称ユニクロ)』決めたそうです。

続きを読む


ワンペダルとは?ワンペダルカー!ナルセのワンペダルの値段と価格は? [気になる話題]

ワンペダルとは、アクセルとブレーキの踏み間違いによる交通事故を防ぐために開発されたペダルのことです。
narusepedaru02.jpg

どういうことかというと、アクセルとブレーキが一体化していて、ワンペダルという名前の通り、ペダルは一枚だけで、そのまま踏むとブレーキ、右側面のレバーを横に押すと加速するという『踏み間違え』がおきない安全なペダルです。

アクセルとブレーキの踏み間違いによる事故・・・よく聞きますよね。

このアクセルとブレーキの踏み間違いが原因で起こる事故、

何と年約7000もあります。

このワンペダル(ナルセペダル)をなぜ作ろうと思ったのか気になったので調べてみました。

続きを読む


御伽ねこむ本名?身長年齢と出身高校は?日本一可愛いコスプレイヤー [気になる話題]

日本で一番可愛いコスプレイヤーと話題の、御伽ねこむ(おとぎねこむ)さん。

nekomu01.jpg

可愛いですよね~♪

日本で一番ですよ(笑)すごいですよね!
目の肥えたアキバ男子100人のアンケートで人気1位!

かなり気になりますよね?ということで調べてみました♪


Sponsored Link







1995年12月15日生まれとのことなので今19歳って事ですね♪

大阪府出身の大阪在住。大阪弁をしゃべる女の子ってイイですよね~。

高校はどこの高校に通っていたのか気になって調べたのですが・・・ゴメンナサイ!分からなかったです(笑)

nekomu02.jpg

さすがに出身の高校とかあまりおおやけにはしないですよね~!

ただ美術系の高校を卒業しているみたい。
マンガ家志望で専門学校でマンガの勉強しているみたいです♪

趣味が絵を描く事に、寝ること。でもちろんコスプレすることだそうです!

御伽ねこむって名前、もちろん本名じゃないです(笑)

もともと、御伽話の「おとぎ」っていう名前でやってたそうなんですが、「おとぎ」って文字をノートに書いて遊んでいたら、だんだん猫が寝転んだ形に見えてきて「ねこむ」を付け加えたそうです♪

僕のような凡人には理解不能です(笑)

御伽ねこむさんですが本人が言うには、かなりの人見知りらしいです。

コスプレをして大勢の人の前にでていろいろなポーズを決めることができるので、愛嬌もあって人懐っこいのかと勝手に思ってたんですが逆みたいです(笑)

さすが可愛すぎるコスプレイヤーと言われるだけあって、
可愛いですね♪

nekomu03.jpg

見れば見るほどハマっちゃいますね♪
今回も最期まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



気になる話題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。