SSブログ

白鵬の嫁と神田うのさんは何か関係あるの?白鵬の強さの秘密は? [スポーツ]

横綱・白鵬関が初場所15勝全勝優勝しました♪
おめでとうございます!

白鵬1.jpg


これで白鵬関は歴代単独最多33回目の優勝です。

白鵬関の強さを科学的に調べたデータでは、立ち合いの際の飛び出しの速さが毎秒4メートルで陸上の世界記録保持者あのウサイン・ボルト並みとの事です。ボルトは毎秒4.01メートル

白鵬関の体格を考えると恐ろしい数字ですね!
強さに納得です!


Sponsored Link





ちなみに大相撲では白鵬関がトップで2位は千代の富士だそうです。

白鵬関にはこれからもどんどん記録を更新していって欲しいですね♪

強さの秘密など気になったので色々と調べてみると、

白鵬 嫁 神田うの」がよく検索されてるみたいです。神田うの?なぜだろう?
ということで調べてみることにしました。

で分かった事は、神田うのさんとの関係は「櫻姫会」というお茶のお稽古仲間でママ友のようです。

「櫻姫会恒例バースデー会」という記事があったので参加されている方をみると、う~んいわゆるセレブが集まる会ですね!
皆さん、綺麗な方々ばかりでした♪

今場所全勝優でV33を達成した白鵬関は「強い男の裏には賢い女性がいる」とねぎらい、「奥さんに感謝したいです」と語りました。

カッコいいですね~♪

白鵬関の強さの秘密の一つは、支えてくれる奥様の存在ですね♪


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。