SSブログ

三船美佳浮気で離婚?高橋ジョージモラハラ離婚裁判、離婚の本当理由? [ニュース(芸能)]

最近、何かと離婚裁判問題で世間を賑わせている三船美佳さん、高橋ジョージさん夫婦。

mifunemika02.jpg


離婚理由は高橋ジョージさんの『モラハラ』と言われてますよね。
調べてみると・・・、
三船美佳さんのほうにもヘビーな内容が!

三船美佳さんの本当の離婚理由に「浮気」というなかなかブラックな噂が。

現在の状況と、その三船美佳さんの浮気についても気になったので調べてみました。

本日、2015年3月3日に女優の三船美佳(みふねみか)さんが夫の高橋ジョージさんに対して離婚と長女の親権を求めた裁判の第1回口頭弁論が東京家裁でおこなわれました。

三船美佳さんが提出した証拠に『モラハラ(モラル・ハラスメント)』に関する本2冊が含まれていたそうです。

三船美佳さんが証拠として提出した本というのが、

「『モラル・ハラスメント』のすべて 夫の支配から逃れるための実践ガイド」

「カウンセラーが語るモラルハラスメント-人生を自分の手に取り戻すためにできること」

の2冊を提出した事がわかりました。

最近よく『モラハラ』という言葉を耳にします。

モラハラとはモラル・ハラスメントの略語で、
言葉や態度等によって行われる精神的な暴力や嫌がらせの事。

三船美佳さんが高橋ジョージさんとの離婚を決意することになった理由が、高橋ジョージさんが三船美佳さんに対する『モラハラ』が原因と言われています。高橋ジョージさんから妻の美佳さんに、「家にいるとき仕事以外で外出禁止令が出ていたり」、「毎日のスケジュールを高橋ジョージさんに報告しなければならない」など

また、連日、人格を否定するような言葉を浴びせられていたそうです。

言葉や態度による精神的な暴力は肉体的な暴力より人を傷つけるというのでこれが事実であるならもう限界だったのかもしれません。


Sponsored Link





この原因に対して高橋ジョージさんはツイッターで

スポーツ新聞にモラルハラスメントって書いてあったけど、流石にそれはないな

否定しています。

1jo-ji 01.jpg


ですが三船美佳さんは今回『モラハラ』に関する書籍2冊を証拠として提出していますので高橋ジョージさんの『モラハラ』を離婚を求める理由として間違いなさそうですね。

では三船美佳さん本当の離婚理由は浮気ではないかという内容についてですが、

mifunemika03.jpg


2011年初奈津、東京の恵比寿にて若いイケメンの男性とのうで組みデートを目撃されているとの事。

三船美佳さんと高橋ジョージさんはすでに一昨年から別居しているとの事ですのでその男性との浮気が理由という可能性も・・・。

世間では高橋ジョージさんが悪者になっている感じがしますが、本当の理由はどうなんでしょうか?気になりますね!

高橋ジョージさんは、離婚請求の棄却を求め、

話し合いもせずに離婚はあり得ない。あきらめません。最高に愛してます』と語ったそう!

泥沼化していきそうな予感ですが、まだ10歳の娘さんもいらっしゃるので子供の為にも早く、円満な解決をしてほしいです!

今回も最期まで記事を読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。