SSブログ

あばれる君の嫁は病院勤務でかわいいと話題!名前は?職業は看護師? [芸能]

最近、お笑い芸人の『あばれる君』がよくテレビに出てますね。

abarerukunn001.jpg


そんな『あばれる君』のがかわいいと話題だったので、あばれる君の『』について調べてみました(笑)

あばれる君』の『』さんは。一般のかたで、病院勤務の看護師さんです!

その前に『あばれる君』のプロフィールから

本名   古張 裕起(こばりひろき)

生年月日 1986年9月25日(28歳)

出身地  福島県東白川郡矢祭町

血液型  A型

身長   179㎝

体重   65㎏

足サイズ 28㎝

出身校  福島県立白川高等学校

最終学歴 駒澤大学法学部

尊敬する芸人は「劇団ひとり」なので、いまの芸風からするとかなり影響をうけたと感じますね!

Sponsored Link




高校時代には、山岳部でインターハイ出場。大学時代には教員免許を取得しています(中学:社会 高校:世界史)。

芸名の『あばれる君』からはあまり想像できませんね(笑)ですが、ネタをしているときやバラエティにでているときも一生懸命汗だくになりながら全力をだしている姿をみてると『マジメだな』と感じます!

『あばれる君』という芸名は、バイト先でよく皿を割ることから店長が命名したそうです!いいネーミングセンスですね(笑)

そんな『あばれる君』の嫁さんは、同じ高校に通っていた1つ年上の先輩、由夏(ゆか)さん!なんと高校2年生のころから10年間付き合っての結婚♪

abarerukunn002.jpg


かわいいですね~♪話題になるのも納得です!

『あばれる君』が高校の文化祭で、1人で全身タイツを着てぷーさんのモノマネをしていて、この人面白いと思ったと。その後『あばれる君』の夢「僕、お笑い芸人になりたいんです」と語った際、「この人ならイけるんじゃないかと思った」そうです。

結婚を決めた時の『あばれる君』の給料は9万円だったそう。普通なら月収9万円は今から結婚するにしては不安ですよね?でも『由夏(ゆか)さん』は『彼が結婚する気になってくれたので、ここ逃したら、もうないと思って』結婚を決意したとのこと!

また『私が働けばどうにかなるので』と発言から、もうアツアツですね♪
病院勤務の看護師との事ですが、とても大変な責任のある仕事ですよね!その大変な仕事をしながら夫を支える、とても強い女性ですね!

今の『あばれる君』の活躍は、嫁の由夏さんの支えがあってこそですね!

あばれる君の嫁の由佳さんは、『私彼のことしか好きになれない。彼も私の事ずっと好きでいてくれたし』『ずっと芸人になるという夢を、高校の時から語っていたひとが、今こうやって着々と夢をかなえて、夢を一緒にみれることが楽しい』と言っています。

とても素敵な嫁さんですね~♪あばれる君は幸せ者ですよ(笑)

『あばれる君』はこんないい嫁さんが支えてくれてるのだから、これからもどんどんテレビにでて、活躍して息の長い芸人さんになってほしいです♪

abarerukunn003.jpg


『あばれる君』のこれからの活躍にますます目が離せないです!

今回も記事を最期まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。