SSブログ

春香クリスティーンの初彼氏 山際良樹の画像!電撃結婚あり? [芸能]

春香クリスティーンさんが日本テレビ系バラエティ番組「好きになった人12~ひな祭りにカップル誕生SP」での公開告白で彼氏が出来たそうですね♪

haruka001.jpg


その春香クリスティーンさんが公開告白した相手が構成作家の山際良樹(37歳)さんという方です。どんな方か気になりますよね?

春香クリスティーンさんの人生初の彼氏である山際良樹さんについて、画像なども含めて調べてみました。

その前に春香クリスティーンさんのプロフィールからどうぞ!

本名   日本名 :佐藤春香(さとうはるか)
      スイス名:ハルカ・クリスティーン・サトウ

愛称   クリス

生年月日 1992年1月26日(23歳)

出身地  スイス・チューリッヒ

身長   169㎝

体重   55㎏

足サイズ 25.5㎝

スリーサイズ  B-82㎝ W-67㎝ H-91㎝

父は日本人で母がスイス人のハーフ

春香クリスティーンさんは日本語・ドイツ語・英語・フランス語4カ国語を操る『クワトロリンガル』です!

Sponsored Link




また部屋を全く掃除しないというのは以前もテレビでやっていましたね。あの部屋の汚さにはかなり衝撃でした(笑)

現在では反省してちゃんと掃除などされているようです。ホッとしました(笑)せっかく彼氏ができたのに、部屋がレベルが違うほどの汚さだったらさすがに引きますもんね!

そんな春香クリスティーンさんの初彼氏となった放送作家の山際良樹(37歳)さんとはどういう人なんでしょうか?以前は画像も公開されていなかったのですが、現在は画像も公開されてるようですね!

haruka002.jpg


・・・あまり情報がないので詳しく調べられませでした。

春香クリスティーンさんと山際良樹さんの出会いは選挙関連の番組で出会っているようですね。

山際良樹さんは政治などの番組を手掛けているので政治に詳しく、春香クリスティーンさんは政治オタク!共通の『政治』の話題で話しが弾んだんでしょうね♪

番組のロケ終了後に雨が降ってきて、その時に山際良樹さんが傘をさして駅まで送ってくれたそう♪それ以来、山際良樹さんの事が気になっていたみたいです!

ドラマのワンシーンのようなシチュエーションにさりげない優しさ、政治オタクを受け止めるだけの政治知識。

春香クリスティーンさんが山際良樹さんを好きになる要素が揃っちゃったんですね(笑)

23年間彼氏がいなかった春香クリスティーンを惚れさせたんですから、とても魅力のある方なんでしょうね!

山際良樹さんの身長は、たぶん166~168㎝ぐらいではないでしょうか!
(情報がないためまわりの出演者から推測してみました!ネプチューンの名倉潤さんが身長170㎝です!)

春香クリスティーンさんの理想のデートは、「国会議事堂前の庭園を一緒に歩きたい」というもの!

山際良樹さんと手つなぎデートも実現し、みるからに嬉しそうでこっちまで嬉しくなっちゃいました♪

haruka003.jpg


春香クリスティーンさんが23歳で山際良樹さんが37歳で年の差は14歳ですがとてもいい恋人同士にみえますね♪

これから春香クリスティーンさんと山際良樹さんの電撃結婚とかあるかもしれませんので、ますます目が離せなiいですね!
今回も最期まで記事を読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。