SSブログ

佐藤ありさ結婚!高校からモデル!お相手の長谷部誠は結婚報道否定? [ニュース(芸能)]

モデルの『佐藤ありさ』さんがサッカー日本代表キャプテンで現在アイントラハト・フランクフルト(ドイツ)所属の『長谷部誠』さんと結婚することが決まったみたいですね♪

arisa001.jpg


おめでとうございます♪硬派のイメージがある長谷部誠さんが結婚を決意した女性がどんな人なのか気になったので調べてみました。

佐藤ありさ』さんのプロフィール

生年月日  1988年9月20日 現在26歳

出身    北海道生まれ 千葉県出身

血液型   A型

身長    160㎝

体重    43㎏

股下    79㎝

靴サイズ  23㎝

愛称    ありさ・あーりー

ファッション雑誌『セブンティーン』や『non-no』の専属モデルとして活動し、現在は『Going!Sports&News』にお天気キャスターとしてレギュラー出演するなどマルチに活躍しています♪

Sponsored Link





気になるスリーサイズは、

arisa002.jpg


上からB-80㎝ W-58㎝ H-80㎝ です!

出身高校について調べてみたんですがなぜか2校あがってます!
県立八千代東高等学校堀越学園高等学校です。

堀越学園高等学校は芸能人御用達の学校ってイメージがありますよね!

高校時代にファッション雑誌『セブンティーン』のミスセブンティーン2005に選ばれてモデル活動を開始していますので、芸能活動がしやすい堀越学園に転校したのかもしれませんね!

これだけかわいい女性ですので『性格』はどうなの?と思いますよね!

佐藤ありさ』さんの性格は『良い』と決まりました(笑)

arisa003.jpg


実際の性格は、『負けず嫌いで強がり』のようです!
本人は寂しいときでも『大丈夫』と言って強がってしまうみたい。
なんかかわいいですよね~♪

調べていても評判もいいですし、交友関係もひろく友達も多いので性格は良いと思います!

長谷部誠さんが羨ましいです(笑)

hasebemakoto001.jpg


ただ『新情報』では今秋結婚報道を長谷部誠さんがブログで否定しているみたい!

どういう事なんですかね?『佐藤ありさ』さんの事務所も結婚の予定はないと聞いているとの事ですので、なぜこういう報道がでたんでしょうね?

交際についてはお互い否定していないようですので、近々本当の『結婚』のニュースがあると良いですね♪

長谷部誠さんからするとサッカー日本代表の監督問題が落ち着いてないですし、『佐藤ありさ』さんは2015年3月21日公開予定の映画『暗殺教室』に出演したりでとても大切な時期ですからね!

お互い仕事が落ち着いてからという考えかもしれませんね!

今後の2人に要注目ですね♪

今回も最期まで記事を読んでいただきありがとうございました!


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。