SSブログ

篠原信一バラエティー絶好調!嫁はマイドス社長!子供は? [芸能]

最近バラエティ番組で大ブレイク中篠原信一(しのはらしんいち)さんが、2015年3月19日の21:00~21:54 フジテレビ『とんねるずのみなさんのおかげでした』の大人気コーナー『とんねるずを泊めよう!』に出演するようで楽しみ~♪

sinoharasinniti001.jpg


あの体格と顔から想像もつかないほどユニークなキャラでいまやバラエティ番組などに引っ張りだこです♪おちゃめでなんかカワイイんですよね(笑)

また篠原信一さんは4人の子供(三男一女)の父親でもあります。息子さん3人は柔道をされてるそう。元柔道日本男子代表監督の父親から教えてもらえるなんて凄いと思ったのですが、篠原さん本人は指導されないそうです。

ブレーク中で話題の篠原信一さんとその嫁さんについて調べてみました!

まず篠原信一さんを知らないという方にプロフィールからどうぞ!

篠原信一(しのはらしんいち)は日本の柔道家です。段位は5段
 
sinoharasinniti002.jpg


生年月日  1973年1月23日生まれの42歳

出身地   青森県生まれの兵庫県神戸市長田区出身

身長    190㎝

体重    110㎏(現役時代の体重は135㎏だったそう)

血液型   O型

中学1年のときに柔道を始め、育英高校から天理大学に進学。オリンピック3連覇の野村忠弘は天理大学の後輩でとても仲がいいそう。

シドニーオリンピック100キロ超級で銀メダルを獲得!あの有名な誤審問題です。私も何度も動画で見ました。とても悔しい試合でしたね。

分からないという方へ『シドニー五輪の篠原信一の誤審問題』とは、

Sponsored Link




2000年のシドニーオリンピックで柔道の100㎏超級決勝で、フランス代表のダビド・ドゥイエ選手と対戦した際、ドゥイエ選手が『内股』を仕掛けてきたのに対し篠原選手は『内股すかし』で返しました。篠原選手の一本勝ちかと思ったら、なぜか主審はドゥイエ選手の有効と判定。
結果その有効がひびいてドゥイエ選手の優勢勝ちとなってしまった試合です。

ですが篠原選手は『審判もドゥイエも悪くない。全て自分が弱いから負けたんです』といいわけせず引き下がったんですね!カッコいいですよね!

そんな身体も器もデカイ篠原信一(しのはらしんいち)さんの嫁さんって気になりますよね(笑)

篠原信一さんの嫁さんは天理大学の1学年先輩の幸世さんという方で、株式会社マイドスという会社の社長さんです!(篠原信一さんは専務)

株式会社マイドス廃棄物処理関連業務のトータルサポートを行っている会社のようです。

夫の篠原信一さんではなくの幸世さんが設立した会社ということなので幸世さんは行動力がありとても強い女性のようですね!

最近は巨人人気もありますのでガンガン進撃していってほしいです(笑)

これからの篠原信一さんの活躍にますます目が離せないです♪

今回も最期まで記事を読んでいただきありがとうございました!


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。