SSブログ

スザンヌ離婚で涙!原因は斎藤和巳の不倫?浮気相手は上田桃子! [ニュース(芸能)]

スザンヌさんが元プロ野球選手の斎藤和巳(さいとうかずみ)さんと離婚しましたね。

suzannnu001.jpg


なんでもその離婚の原因が斎藤和巳(さいとうかずみ)さんの浮気という噂があります。その浮気相手というのが女子プロゴルファーの『上田桃子(うえだももこ)』さんみたいです。

スザンヌさんは『本当のことは分からないが、そういうこと(不倫)はなかったと信じたい』との事と涙ながらに語っています!

またスザンヌさん自身は戻る気でいた』とのことで、離婚という形になってスザンヌさんが一番びっくりしているみたいです。

ただ斎藤和巳さんには色々と問題があるようです。スザンヌさんの前に結婚していた妻に対して『DV歴』があり『不倫』をして一方的に離婚。しかもその時の奥さんは2人目を妊娠中で前妻に堕胎を強要したと。噂ですが・・・。

saitoukazumi001.jpg


事実かは分かりませんが、噂だけだと最悪な男ですね。

Sponsored Link




斎藤和巳さんの不倫相手とされている『上田桃子(うえだももこ)』さんのことも調べてみました。

上田桃子(うえだももこ)プロフィール

momoko001.jpg


生年月日  1986年6月15日の28歳

出身地   熊本県熊本市東区

身長    161㎝

体重    54㎏

血液型   A型

職業    プロゴルファー

10歳から坂田ジュニアゴルフ塾でゴルフを始める。

2005年7月 プロテストに一発合格!

2007年4月 『ライフカードレディス』で初優勝。

2007年   21歳156日で史上最年少の賞金女王になる。

優勝回数  日本女子 11回
        全米女子  2回(ミズノクラシック)

2007年に放送された『情熱大陸』で、

バレーボールやバスケットボールをやる人の気持ちがわからない、プロもないのに先がない。』と発言していてちょっとう~んって感じですね!

純粋にゴルフというスポーツが好きというより一番稼げるスポーツとしてやってるんでしょうね。

上田桃子(うえだももこ)』さんは美人でとても人気のあるかたですが、今回の『不倫』の噂でかなりイメージダウンですね!

子供のことを考えるとスザンヌさんが信じているように、『不倫』などはなくただの噂であってほしいものですが・・・。

スザンヌさんも子供はまだ1歳になったばかりでとても大変だと思いますが、また以前のようにバラエティ番組などで活躍してほしいものです!

今回も最期まで読んでいただきありがとうございました!


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。