SSブログ

神田沙也加、松田聖子との確執!不仲確定!原因は? [芸能]

最近よくテレビで見る『神田沙也加(かんださやか)』さんですが、母の松田聖子さんと不仲で確執があるらしい!

sayaka001.jpg


昨年の紅白歌合戦では娘の歌う姿をみて感動し涙を見せる母・松田聖子さんといった感じで良い親子関係だなーと思っていたのに・・・確執とは!

seiko001.jpg


そこで気になったので神田沙也加(かんださやか)さんと松田聖子(まつだせいこ)さんとの『確執』について調べてみました!

その前に神田沙也加さんのプロフィールからどうぞ。

本名     神田沙也加(かんださやか)

生年月日  1986年10月1日生まれの28歳

出身地    東京都世田谷区

身長     157㎝

血液型    A型

父は俳優の神田正輝(かんだまさき)さん母は歌手の松田聖子(まつだせいこ)さんです。

神田正輝さんと松田聖子さんは神田沙也加さんが小学4年生のころ離婚しています。親権は母の聖子さんが持ったのですが、学校生活の途中で姓が変わると娘に影響がでると考えてそのまま神田姓にしたそう。

神田沙也加さんは色々と活躍されてますが、決して順風満帆ではありません!芸能活動を休業したりとかなり波乱万丈でした!最近でいえば2014年大ヒットしたディズニー映画『アナと雪の女王』で主役のアナ役の日本語吹き替え版に抜擢されましたね♪

2015年には第九回声優アワード主演女優賞を受賞しています。

そんな神田沙也加さんと母の松田聖子さんとの確執の噂とは

Sponsored Link




神田沙也加さんは初著書Dollygirl』に生い立ちなども綴っているのですが、母の松田聖子さんの写真が1枚も掲載されてないそうなんです!

002sayaka.jpg


父の神田正輝さんとのツーショットの写真はあるのに・・・!

松田聖子さんといえば神田正輝さんと離婚後、1年後には年下の歯科医のかたと交際わずか2カ月で結婚でわずか2年で離婚など色々と世間を賑わせていました。

沙也加さんは4回転校するなど母親に振り回され、松田聖子の娘ということで転校先で壮絶なイジメを受けてきたそう!楽しいはずの学校生活、沙也加さんにとってはつらいことしかなかったそう。

これだけでも『確執』は噂ではないように感じます。
また芸能活動休止時代には勝手な沙也加さんの休養に松田聖子さんが激怒して給料を凍結し生活費も渡さず、毎日カップ焼きそばを食べていたと!これは・・・なかなか根が深そうですね。

芸能活動再開後は下積みを重ねて、地道に努力してきてその努力が実を結び実力を評価されての大ブレイク!本当によかったです♪

親の七光りではなく神田沙也加さんが認められたということですね♪

今までは『松田聖子の娘』という世間の認識だったのが、今では『神田沙也加の母が松田聖子』と逆転していると感じます♪

アナと雪の女王」の続編、「エルサのサプライズ / Frozen Fever(原題)」も2015年春に公開されるようですし今後の活躍がますます楽しみです♪

日本語吹き替え版のキャストはまだ未定のようですが、あれだけインパクトがあり高評価なので前作キャストそのまま続投してほしいです!

anatoyuki001.jpg


これからの神田沙也加さんの要注目!ですね♪

今回も最期まで記事を読んでいただきありがとうございました!


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。