SSブログ

吉田鋼太郎が松本潤との確執?その確執とは・・・! [芸能]

日本一モテる中年『吉田鋼太郎(よしだこうたろう)』さんが嵐の『松本潤(まつもとじゅん)と確執
どういうことでしょうか?気になったので調べてみました。

koutarou001.jpg


まず吉田鋼太郎さんのプロフィールからどうぞ!
生年月日    1959年1月14日生まれの56歳

出身       東京都

身長       174㎝

血液型      B型

学歴       上智大学中退

職業       俳優、演出家

似ている芸能人  リリー・フランキー

koutaoru002.jpg


本当に似てますよね!実際良く間違えられるそうです(笑)

舞台に映画、ドラマと活躍されていて、いろいろと出演作品も多いです。また蜷川幸雄演出作品にはかかせない人物で演技力には定評があるようですね!

一番新しい出演作品でいうと・・・、

TBSのドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』の三島薫役

舞台では『DEATH NOTE THE MUSICAL』のリューク役で出演予定です!

そんな大ブレイク中の吉田鋼太郎(よしだこうたろう)さんと嵐の松本潤(まつもとじゅん)さんの確執ですが、全くないですね(笑)

matujunn001.jpg


そもそも『嵐にしやがれ』に鋼太郎さんが出演した時の予告で「いま明かされる松潤との確執!?」とあったのですが、

Sponsored Link





2人は年の差はあるけど昔から気をつかわずに喋れる仲との事!ケンカするほど仲がいいってだけで、実際は見ていても本当に気が合うんだろうなと感じる2人でした♪

25歳の年の差の親友って良いですね!

鋼太郎さんは小栗旬(おぐりしゅん)さんともとても仲が良くて小栗旬さんから呼び捨てにされたり、イタズラされたりするけど実際はとても尊敬され慕われています。

鋼太郎さんはタイプは『吉田羊(よしだよう)』と即答!

ドラマ『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』で吉田羊(よしだよう)さんと共演中で『毎日が楽しくてしょうがない』とのこと(笑)
食事にはいったりしているようですが、まだ口説いたりはしていないようでいつか口説きたいと思っているみたいです(笑)

yosidayou001.jpg


吉田羊(よしだよう)さんのプロフィール
 
本名      吉田 羊右子(よしだ ようこ)
 
生年月日   1974年2月3日生まれの41歳

出身      福岡県久留米市

身長      163㎝

血液型     O型

ニックネーム  ひつじ

yosidayou002.jpg

確かにかなり綺麗な方ですね~♪年齢より若く見えます! 吉田鋼太郎さんが好きになるのも納得です。

吉田羊さんのポカリスエットのCMもなんかいいですよね~♪

吉田鋼太郎さんですが4月6日には舞台『デスノート』が東京・日生劇場で開幕しますので今後もますます目が離せないですね!

ちょっとすけべで日本一モテる中年、吉田鋼太郎さん・・・かなりイイです(笑)

今回も最期まで記事を読んでいただきありがとうございました!


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。