SSブログ

エヴァちゃんが今田耕司とユニバデート!事務所と出身はどこ? [芸能]

エヴァな~』でおなじみ大人気子役の『エヴァちゃん』が今田耕司とユニバーサルスタジオジャパンでデート!

eva005.jpg


ランドセルのCMで話題のエヴァちゃん、関西弁がめっちゃかわいい♪
そのエヴァちゃん3月23日(月)21:00~22:54放送の『 人生が変わる1分間の深イイ話~噂の売れっ子は本当に幸せなのか密着SP』に出演します!

タイトルからしてもかなり気になりますよね。今回は今田耕司とデートの企画とのことなので、エヴァちゃんってこんな子なんだ~と発見がありそうで楽しみですね♪

まずはエヴァちゃんのプロフィールからどうぞ♪


Sponsored Link




詳しい情報があまりなく・・・

出身      徳島県

誕生日     2008年5月26日 現在6歳(もうすぐ7歳ですね)

身長      108.0㎝

靴のサイズ  16.5㎝

所属事務所  『グラムキッズ
※大阪のモデル事務所『グラム』のキッズ&ジュニア部門

父親がカナダ人で母親が日本人のハーフです。

eva003.jpg


お仕事は、

●CM
イオンのランドセル『かるすぽ』や『スマホ親子セット』のテレビCMなど
※エヴァちゃんのCM出演でランドセルの売り上げなんと1.5倍増!!


●テレビ
『バイキング』・『行列のできる法律相談所』・『youは何しに日本へ?』などのテレビにゲスト出演しています。

●その他
京都丸紅七五三の着物モデル・スマイルピクス・きららあんふぁん
ニッセン『なかよし共和国』
レモール『スキップランド』など

関西弁がとてもキュートな『エヴァちゃん』ですが徳島在住とのこと!お母さんが大阪出身みたいですし、事務所も大阪なので関西弁なんですかね?とにかくめっちゃかわいいのには間違いないです(笑)

またエヴァちゃんは芸人のバナナマンが嫌いみたいです。理由は・・・バナナとついているからとの事(笑)リンゴが好きみたいです。

英語は・・『しゃべれん、しゃべれん』だそう(笑)

またかなりの『吉本新喜劇』好き!新喜劇放送日に別番組で放送されない時は放送局の人を怒りたいそう(笑)

大好きな芸人さんは『清水けんじ』らしいです。今回の、

『人生が変わる1分間の深イイ話~噂の売れっ子は本当に幸せなのか密着SP』ではエヴァちゃんの大好きな芸人もサプライズゲストとして登場するようですので誰が登場するのか楽しみです!

なかなか関西弁のハーフタレントさんていないですよね?

お笑いコンビのデニスの上野行雄(うえのゆきお)しか思い浮かびません(笑)彼は日本とブラジルのハーフです!

denisu001.jpg


キュートな関西弁をあやつるエヴァちゃんのこれからの活躍に目が離せないですよ~!

テレビやCMで観れば観るほど、どんどんファンになってます(笑)これからもエヴァちゃんを応援していきたいですね♪

今回も最期まで記事を読んでいただきありがとうございました。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。