SSブログ

難波サキの旦那はあの内山麿我?子供の父親は誰だ! [芸能]

モデルの難波サキの旦那が内山麿我というウワサがあるのですが本当なのでしょうか?子供の父親は誰?

nannbasaki001.jpg


内山麿我(うちやままろか)さんといえば少し前には歌手の
浜崎あゆみ』さんと交際報道がありましたね!

いろいろ問題がありそうですよね?気になったので調べてみました!

まず難波サキさんのプロフィールをどうぞ

別名     難波沙樹(なんばさき)

生年月日  1986年6月11日 現在28歳

出身地   兵庫県

身長     162㎝

職業    モデル

血液型   O型

デビュー  2007年

ギャル系のファッション雑誌ハビーナッツの専属モデルなどを経て、
現在は『25歳異常の女性向け』ファッション雑誌Majesty JAPANに出ているようです!

難波サキさんは未婚のシングルマザーとの事!なんでも・・・

婚約中に浮気されて逃げられた』らしい!その男性というのが、


Sponsored Link




内山麿我(うちやままろか)さんみたいですね!

maroka001.jpg


お二人の出会いは2010年に知人の紹介で知り合ったそうです。2011年には同棲、出産されています。

この内山麿我さん浜崎あゆみさんとの交際は2012年の11月からですので・・・かぶってる?

また内山麿我さんはダンサーの野村涼子(のむら りょうこ)さんと結婚もしていた過去があります。

離婚成立はこれまた2012年の11月に離婚成立を公表していますので・・・これもかぶってる?

この情報から考えると・・・

2005年~2012年11月  野村涼子(のむら りょうこ)さんと結婚

2010年~2012年11月  難波サキさんと同棲、子供もいて婚約している

2012年~2013年 1月  浜崎あゆみさんと交際

交際期間などが全部ダブっている・・・。

難波サキさんは子供を妊娠したが、内山麿我さんが結婚していたため未婚の母になったが婚約中に浜崎あゆみさんと浮気されてしまったってことになりますかね!

難波サキさんは内山さんが既婚者と知っていたんでしょうか?う~ん結構複雑な事情がありそうですよね。
子供がいるので養育費とかどうなってるのかと思ったら、難波サキさんがテレビ出演時に養育費は

nannbasaki002.jpg


いただいております。別れ際にいろいろありまして、いただかないと気が済まないよね!みたいな

と発言しているのでちゃんと貰っているみたいですね。

やっぱり別れ際にいろいろあったようですね!まぁこの状況だとないほうがオカシイですが(笑)
難波サキさんはまだ28歳と若く、とても綺麗な方ですのでこれからの活躍に期待ですね♪

内山さんもちゃんと責任ある行動をとっていってもらいたいものです!
まだ小さい子供のためにも難波サキさんも父親である内山麿我さんも頑張ってほしいものです!

今回も最期まで記事を読んでいただきありがとうございました。



Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。