SSブログ

松坂桃李(まつざかとおり)の髪型が変? [芸能]

最近テレビで観ないことがないくらい大人気の松坂桃李さんですが、検索していると『髪型が変』とのキーワードが!

matuzakatoori001.jpg


イケメン俳優でテレビに映画にと現在絶好調なのに・・・?

『髪型がカッコイイ~』とかならわかるが『髪型が変』とは!
松坂桃李(まつざかとおり)さんが今までどんな髪型歴があるのかも気になりますよね?まとめて調べてみました!

その前に大ブレイク中の松坂桃李さんのプロフィールからどうぞ!

本名    松坂桃李(まつざかとおり)

松坂桃李(まつざかとおり)は本名で名前の由来には、中国の歴史家『司馬遷』の「史記」に書かれた言葉

「桃李不言下自成蹊(とうりものいわざれども、したおのづからこみちをなす)」⇒「徳のある誰からも慕われる人」になって欲しいという『父の願い』と、

中国の故事「桜梅桃李」⇒「自分らしさを大切に」という『母の願い』から名づけられたそうです!素敵なご両親ですね♪

生年月日  1988年10月17日生まれの現在26歳

出身地    神奈川県茅ケ崎市

身長     183㎝

血液型    A型

利き手    左利き

2008年に雑誌「FINEBOYS」のオーディションでグランプリを受賞して専属モデルとして活動しています。

2009年には若手俳優の登竜門とされている戦隊ヒーローシリーズに出演
侍戦隊シンケンジャー』の志葉丈瑠 / シンケンレッド役で俳優デビューしています。

たくさんの映画にも出演されていてすこし挙げると、

2012年の『今日、恋をはじめます』や2013年の『ガッチャマン

2014年には『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-

2015年『マエストロ!』などに出演しています。
2015年4月1日には『エイプリルフールズ』の公開もひかえています!


Sponsored Link




そんな人気俳優の松坂桃李(まつざかとおり)さんの『髪型が変』なんてあるわけないですよね!

matuzakatooti002.jpg


茶髪で長めの場合!

matuzakatoori003.jpg


短めの場合!

matuzakatoori004.jpg


結局イケメンはどんな髪型でも絵になるということですね!

そんな大人気の松坂桃李(まつざかとおり)さんにはモチロン熱愛のウワサも!
そのお相手は・・・『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』で共演した、

綾瀬はるか(あやせはるか)』さんです。美男美女のお似合いの二人ですよね!

ayaseharuka001.jpg


ただこの情報はただのウワサだったようで、松坂桃李さんの事務所も交際を否定していて、綾瀬はるかさん本人も「友達」と否定しています!

綾瀬はるかさんは1985年3月24日生まれですので30歳になったばかりですね♪お二人ともいい年齢ですよね。

友達から恋人に発展することもありえますのでこれからの二人に注目していきたいです。

今回も最期まで記事を読んでいただきありがとうございました。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。