SSブログ

ダレノガレ明美が壮絶過去をカミングアウト!病気でカツラ?虐待? [芸能]

現在大ブレイク中のダレノガレ明美さんですが過去に病気で髪の毛がなくてカツラを被っていた!

darenogano003.jpg


最近バラエティ番組で観ない日はないぐらい絶好調のダレノガレ明美さんですが壮絶な過去があるみたい・・・。

気になったのでダレノガレ明美さんの病気や壮絶な過去について調べてみました!

その前にダレノガレ明美さんのプロフィールからどうぞ!

本名     福住 明美

生年月日  1990年7月16日生まれの現在24歳

出身地    ブラジル生まれの神奈川横浜育ち   

血液型    B型

身長     164㎝

出身校    立花学園高等学校卒業

靴のサイズ  23.5㎝

父親は日本人とブラジル人のハーフで母親がイタリア人。

Sponsored Link




気になるスリーサイズは・・・、

上からB-83㎝ W-54㎝ H-86㎝

darenogano002.jpg


1歳までブラジルで過ごしその後、神奈川県横浜市瀬谷区に移住しています。高校卒業後は歯科助手やアパレル業界に勤めていた経験があります。

ダレノガレ明美さんの今の父親は実父ではないらしく、壮絶な過去というのはその当時に実父から虐待を受けていたことを告白しています!

その虐待というのが殴られたり、お風呂の水に沈められたりなどが日常茶飯事だったことをダレノガレ明美さん本人が語っています。

現在のテレビで見る明るい彼女からは想像もつかないですよね!

また病気についてもネットなどでは『抜毛症(ばつもうしょう)』ではないかと言われていますね。

抜毛症(ばつもうしょう)』は小学生から思春期の「女子」に多いとされていて家庭や学校での人間関係で悩んでいる場合が多いからだ。

というのもダレノガレ明美さんは病気でカツラを被り、またハーフということでかなりイジメの対象にもされてきたとの事。

実父の虐待に病気にイジメ。本当に辛い時期だったと思います!

またダレノガレ明美さんの性格について『いい人』という意見も多いですね!

実際、本当に優しい性格の良い子だと思います♪いや絶対に(笑)

darenogano001.jpg


毒舌・ぶっちゃけキャラだけど実はイイ子の『ダレノガレ明美』さんのことが好きになってますます目が離せなくなりました♪

これからもどんどんテレビにでて長く活躍してほしいですね♪

今回も最期まで記事を読んでいただきありがとうございました。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。