SSブログ

日菜あこ(ひなあこ)が旦那と離婚?な・の・に4人目の可能性? [気になる話題]

元カリスマギャルママモデルの日菜あこ(ひなあこ)が旦那と離婚?な・の・に4人目の可能性?
hinaako001.jpg


3人の子供たちのママでギャルママモデルとして活躍していた日菜あこさんが旦那と離婚しているとのウワサが・・・なのに4人目のウワサまで!

気になったので日菜あこさんについて調べてみました!

まず日菜あこさんのプロフィールからどうぞ。

【名前】     :日菜 あこ(ひな あこ)

【生年月日】  :1984年8月2日の現在30歳

【出身地】    :福岡県

【血液型】    :B型

【身長】     :152㎝

日菜あこさんは20歳で初出産して現在は3人の子供のママです。
心育児研究家』としてタレント活動しています。

また1万人以上登録者がいるギャルママ向けサークル、
GAL×BABY[ギャルベビ]の代表として活動もしていました。


Sponsored Link




育児やモデルの仕事の合間を縫ってメンタルケアスペシャリスト(精神対話士)子育てアドバイザーの資格を取得しています。

その資格取得を活かし

大変な育児と一生懸命向き合うママ達の心を少しでも軽く出来たら

とアイラブママ誌上にて、育児やメンタルケアの相談を受ける企画連載『あこにできること』を開始しています。

hinaako002.jpg


自分が経験したからこそわかる育児の大変さ。そんな大変なママたちの悩みや不安を解消してあげられるようにとの想いで勉強をして資格を取得した『日菜あこ(ひなあこ)』さん。素敵です!

気になる旦那との離婚についてですが・・・離婚はしていないと
思います(笑)

日菜あこさんのブログでも『既婚』とありますから!

ブログなどで旦那さんの写真がないからそういったウワサが流れたのかもしれませんね。

4人目というウワサの出所は、日菜あこさんの
『もう1人ぐらい欲しいかな~』という発言からみたい(笑)

ウワサなんてこんなもんですよね。

その日菜あこさんが3月30日(月)23時15分~24時15分放送の

ビートたけしのTVタックル』で「再燃!ベビーカー論争

でギャルママvsベテラン母とバトルをくりひろげたみたいです!
ちなみにベビーカー論争とは、電車などの交通機関などで

電車内でのベビーカー利用者に配慮をお願いしますとのポスターを
貼った事から、

それに対し『道路をふさいで邪魔』とか
電車の中のベビーカーは迷惑』という批判の声がでて、

またそれに対して
子育てに対する理解がなさすぎる』などと反論がでて・・・という感じです!

どちらの声にも一理あって難しい問題ですよね。この問題が再燃し、
日菜あこさんも持論を展開しているようなので楽しみです♪

今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございました。



Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。